活動終了予定のお知らせ

8月26日までに受注している案件の納品を持ちましてtwでの受注活動終了の予定です。
(追記:この件に関しては→直近で初バストアップなどを発注頂いている場合は、
そのアイコンや全身図などは26日を過ぎても例外的に受注いたします
←発注は何ヶ月後であっても別に大丈夫です。初期装備描写の必要がある場合にお声掛けください。別にスケジュールの都合で活動を終了するわけではないので。)

これまでに発注してくださった方々、ありがとうございます。
ファンレター下さった方々、ほんとにありがとうございます。
この先発注したいと思ってくれた方、万一いらっしゃいましたらすみません。

すぱっと切り替えて何か新しいことを頑張ろうかな、と思います。

PBWのアバターとして年配のキャラを選ぶ人ってあんまりいないのかな、
と思っていたら割といらっしゃって、予想外にいらっしゃって、
すごいなー と思いながら楽しく描けました。


活動終了までまだあと幾人かの方々を描かせていただきます。
その際はまだこのブログに要素言語化した文章を載せて行こうと思っています。
あといままでに描かせていただいた方々も、
服装のデザイン配色は納品原稿とちがうファイルで作っていたりするので、
終了後はそういう余分なラフをこのブログにおいていこうかなと思っております。


活動終了の理由としては、
第六開始以降、毎月毎月人体のデッサンバランスがおかしいというメールが
(運営から)送られてくるのがあまりにめんどくさいというです。
私自身が今現在または近い未来も、
今現在の自分の絵の人体の描画バランス変更をする意思が更々ないということです。
直さなければ修正指示も変わらないし、そうなると活動の目標も当面ないなー
じゃあすぱっと止めて新しいことでも始めようかな というような感じです。

上記ごく個人的な理由なのでご理解いただけないかもしれませんが、
絵描き一人ひとり大事にしてるものが何かはそれぞれ異なると思うので、
そういうこともあるんだなあ、と受け流してください。



次は何をしようかな…。

このブログの人気の投稿

画像置き場(11画像)

言語化20190305

ご連絡