ご連絡

ご発注された方自身にもご負担のある件と重々理解してはいるのですが、
設定資料の受注はできません、申し訳ありません。
理由はスケジュールとかではなく、
設定資料を受けると来月や再来月に審査メールが来る可能性が高まるということで、
そこの可能性をとにかく減らしておきたいという私個人の都合によるものです。


プロフィールページのURLだけ変えようと思ったら、
過去と仕様が変わってプロフィール自身も更新扱いになってしまったので、
この際なのでプロフィールテキストも消去してしまいました。
以前はURLやサンプル画像更新は情報更新扱いにならなかったはずなんですが、
更新扱いになったことに焦って消してしまいました。

更新扱いになったせいでご発注して頂いたことかと思いますのでなおさら申し訳ないです…。

このブログの人気の投稿

言語化20190305

リンク2