画像置き場(11画像)

ここは「いっぱいいっぱいです」というステータス状況を書く為だけに
立ち上げたブログなので、画像がほぼなにもないです。
普段絵日記用途でしかブログを立ち上げないので
こういう文字ばっかりのことはやりなれない習性上、最後に画像用の記事を。

ほぼ全部服のデザインラフ(服のデザインというよりは色のバランスを見ているだけ)で、納品物とは別の書き下ろしなので公開しても大丈夫だと思う…。
こういう画像の公開自体が何かの規約に抵触(またはキャラクター主さんの気持ちに抵触)するようなら指摘のあり次第、記事自体を削除です。

最近のものから、下に向かってくにつれ過去のものへ。


↑腕のデザインは描いてる途中で変えたので細部については違います
関連記事 https://yamatocolor.blogspot.com/2019/08/20190816.html
https://tw6.jp/gallery/?id=52085





↑横向きの素体も作ってあるけど使用はしてないようです
関連記事 https://yamatocolor.blogspot.com/2019/04/20190405.html
https://tw6.jp/gallery/?id=27908




↑カラーレイヤーがなかった。服の組み合わせとキャラクタのサイズ比を見ていたようです
関連記事 https://yamatocolor.blogspot.com/2019/03/20190325.html
https://tw6.jp/gallery/?id=25836



↑黒い服は色を塗ると詳細が飛ぶので、線のラフレイヤーと分離してあるようです
関連記事 https://yamatocolor.blogspot.com/2019/03/20190305.html
https://tw6.jp/gallery/?id=21803






↑納品原稿では首飾りを気合いを入れて描いていた気がする
関連記事 https://yamatocolor.blogspot.com/2019/02/20190217.html
https://tw6.jp/gallery/?id=18156




↑横向き素体は髪型を見る為のものだったようです
関連記事 https://yamatocolor.blogspot.com/2019/02/20190201.html
https://tw6.jp/gallery/?id=13758




↑裾のある服を着せるか着せないかでインテリ感がかわるよね、というやつ
関連記事 https://yamatocolor.blogspot.com/2019/01/20190125.html
https://tw6.jp/gallery/?id=12094



↑これはだいぶ前のもの? 2018年2月とありました



↑これはクリスマスのコートを。ダウンジャケットがガーリーにならないかと模索したもの。
女子は顔の練習も同時にしたりしてますね(まずかったら削除します)



↑色と服の微妙な違いと身長差の把握。丈の長いスーツジャケットにパンツスーツの女子がかわいい。




↑これが最古の案出しファイルで日付は2016年12月とありますが、馬鹿みたいにパターン出ししてありました。どれを採用したんだろう…



紙に描いたラフ案はもっとあると思うんですがpsdだけで探すとこんな感じに。
「必ず組み込むファッションアイテム」が指定されているものだと一応思考の整理の為に別ラフを組んでいるようです。
指定してあっても想像がしやすいものは一発で本ラフに入っているのでこういう画像がなかったりするのかな?

このブログの人気の投稿

言語化20190305

ご連絡

リンク2